2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1時間ほど前に、そろそろかなって居間に戻ったら母と祖母に 「今の今まであの人ら出てたよー」 って言われて脱力した。そうか紅白オードリー見逃したか私。 かぶりっこちゃんがわるいんじゃない、油断した私が悪いんだ。 と思いつつ、まあそれとは別にこない…

確かにサイバラさんは好きだけど、チョーリスペクトとか著作物全買いとかもないフツーのファンなのに、映画化のニュースを聞くたび心の小箱をこじ開けられるような気持ちになるのはなんでなんだぜ

丸まって眠っているところを姉に尻尾を捕まれ、そのまま耳の穴にインされている。

ANN

若林さんの寄り目っていうのは http://chibitus.allabout.co.jp/keyword/k639.htm 「赤ちゃんが寄り目に見える場合がありますが、 それは鼻根部が広がっているため、内側の白目の部分がかくれて、 寄り目のようにみえるだけのことも。」 みたいな感じがして…

春日はですね、

「ここで春日さんの好感度、ぼく下げさして頂きます」 「どういうことかね」 「オードリー春日はですね」 「うん」 「ケツ毛ボーボーです」 「イヤ、だから。好感度の下げ方がダセーんだよ」 「あははははは」 「もっとさ、それだけはゆってくれるな!みたい…

ANN

「春日、妹の結婚式で号泣するの巻」 ANN聴取中。 この話で若林さんの中で春日さんに対する考えに何か変化が起こるのかなあ。 いや、いい話だったけど。 いい話っていうか、人として実にまっとうで当たり前の話だったんだけど、 若林さんにはものすごい衝…