2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やることリスト

・髪をきる ・パーマをかけ直す というのは諦めました。 ・部屋の掃除をする むりだ もうずっと無理だ 差し当たって今日の日付のうちにしなければならないことは・旧日記*1のログのダウンロード でしょうか。レンタル期限いつ切れるんだろうと思ってたら今日…

TVガイドの横山裕氏が美しすぎる件

TVガイド様(様、様!)連載中の「むっちゃ好きやねん」、今回はよ、こやま、ゆー・・・・、 ・・・・・。 言葉を失うさまをベタに表現してみました。 ごめんもっと小さい写真でいいよ!本が手から滑り落ちる! 先週のTVぴあさんのヨコヒナ写真もすごい危険だ…

薬のんでも治らないんじゃあどうしようもねえな〜と思ってほっといたんだけど、開封したままそろそろ消費期限の切れるチョコラBBが残ってたのでそれ飲んだらなんとなくラクになりました。 あれ?そういえば 友人の結婚式のとき体重が1.5キロ減って(おそら…

ぬけぬけと言ってみる

4日から微熱が続いています。 熱自体は37度から37度半ばを行ったり来たりだし、頭痛や咳などの風邪の症状もまったくないため日常生活には支障ありません。 ただ、風邪薬を飲んでも熱が下がらないっていうのがなんか気持ち悪いです。 薬ってつい飲み忘れるこ…

星ひとつ

あっそうだ、HDDに「内博貴」でキーワード登録しとこう! 朝のテレビはめざましかなあ。うちはズームイン派だからズームイン見ながらめざまし録っとこ。 今頃会場はどうなってんのかなあ。 お兄ちゃん達きてるんかな。横アリきて城ホもは来んかな。 「星ひと…

そんなばかな

なんか熱あるんですけど。 こんな休みの最終日に。そして内くんソロコンの最終日に。 ソロコンが終わるのは恐い感じがあって、昨夜お布団入ってもなかなか寝付かれなかったんだけど風邪のせいでしたか・・・。そういえば寒気が止まらんかったなー。 正月休み…

たっちょんがきたよ

内くんソロコン覚書

薄々気付いてたけど内くんの声はど真ん中ストライクで好きだ。それにお顔があんまり綺麗でびびった。内くん大阪いっぱつめ終了。ほとんど知らない曲だったのにめっちゃ楽しめました。 大倉さん飛び入り覚え書き ・階段最上階から内くんうちわ持ってめっさお…

帰宅

忘れないうちに・大倉「内が一番初めに出てきたとき、天使ってこの世におるんやなって思った」会場爆笑。でも納得 ジュニアの話でおもしろい話いっぱいあったんでまた明日書き留めておきます。 一緒に行った友人が初ジャニーズだったんですが、すごく楽しか…