2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間TVメモ

TV

こんなにちゃんと24時間TV見たの初めてだ。 それで初めて24時間TVっておもしろい!!と思った。 ダンス甲子園のときなんか、投票しようとしてたもん。固定電話引っ張って来るの間に合わなくて結局できなかったけど。最初はオードリーしか見ないつもりだった…

そりゃそうだよなと思ったけど、高校生クイズ予選会、こっちの放送は近畿大会だよな。オードリーでるわけないよな。いいよもうわかったよorz さらに不安になるのは24時間TVで、明日の午前中にオードリーのコーナーがあるっていうけど「一部地域」ってのが怖…

行こか戻ろか

人志松本のゾッとする話を編集したら若林さんのリアクション集になったとか、まあそういうことです。 雪の降る中を歩いてるようなもので、行った先から雪が積もって足跡を消すので帰り道を見失いかけています。どっちから来たっけ。

いきなり!黄金伝説後編

ものっっっっっっそい今更なんだけど黄金伝説のサイゼリヤ全メニュー食べ尽くしのやつ。 68品目の若鶏のグリル ディアボラ風の食事風景が早送りになってるとこ、あれスロー再生で見てみたらすっごいおもしろかったんですけど!! コマ送り16分の1だと見…

せやねん!

TV

島津製作所の移動式X線装置がピカチュウ仕様でめっちゃかわいい! ボディからアーム部みたいなとこまでにぎやかに描いてある。すごい!子供喜ぶだろうなあ! これ、レントゲン写真がその場で見られるとか最新技術が詰まってて凄い機械なんだけど、子供のた…

姉ちゃん、姉ちゃん

夢に弟が出て来たそうだ。 夢とはいえ久しぶりに会えた嬉しさもあったが、出征して一度も連絡のない弟に腹が立ったと言っていた。 なんやの手紙の一つも寄越さんと!心配するやろう! と弟に詰め寄ると、弟は気弱そうに笑って、 ごめんなあ。姉ちゃん、ごめ…

M−1ツアーはあんまりよく知らないコンビも多かった。何度かテレビで見たことあるって程度。 「笑いすぎてお腹減って声が出なくなりましたよー」と会社でせんぱいに言ったら、 「えっ?知らない人たちの漫才見て笑えるの?」とびっくりされた。 「私なんか…

M-1ツアーの日は帰ったらくたくたで眠たかったけど、せめてドリームマッチの若林さんだけでも見ようと深夜に録画再生始めたら、目がガンガンに冴えて布団に入ってもすぐに寝入れなかった。 翌日からヘビロテの日々。そのせいでM-1ツアーの記憶がだいぶ薄れて…

3部終了

ファウルカップいじりは最後に一発のみ 最初に書くべきことがソレかい! 1部と3部に入りました。1部はなかなか会場があったまらなかったように感じたけど、3部は最初から反応が良かったと思います。複数回参戦の人は少なかったはずなんだけどな。3部の一番手…

1部終了

反省した。朝出るときちょっとしか食べてこなかったから、笑ったらお腹がすかすかになった。結構早い段階から。笑うってカロリーめっさ使うわ。私が大声で笑いすぎなだけか。一番声出して笑ったのトータルテンボスかな。トリのオードリーの頃なんか、もう声…

歓迎 若林御一行様

雨の音で目が覚めるっていう。 テレビつけたらどしゃぶりで高校野球やってた。うーん惜しい!若林さんもうちょい早く大阪入りしてくれませんかね。本降りになって中断されてるのを見るのも気の毒です。 いやー雨だね!!もしかしたらこっちだけ降ってて大阪…

うわーん

オードリーの出る回のメレンゲの気持ちの放送がなかった傷も癒えないうちに新たな傷が。 私の住んでるとこでは明日 プリキュアを放送しない ということが夕方にわかり、慌てて兄嫁に電話しました。プリキュアの放送日を教えてもらうために!*1 プリキュアっ…

はよゆえ

帰宅してからオードリー公式の出演予定にズームインがあるのを見つけて、よっしゃああ前日からヤマ張って録画してた俺勝ち組!! と思って中見たら捕獲できてなかったorz エンタメ前後30分に張ってたらオシオ先生ばっかり映ってました。先生恨むよ(筋違い) …

「そういえば福井公演で目の前をトロッコが通って、亮ちゃんと握手できましたよ」 「えっ!!すごい!!」 「握手っていうか、目の前を通る直前にこっちちらっと見て、手をちゃいって触ってってくれました」 「あの、握手してもらっていいですか」 「えっい…