2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフー正気か

スマン私が今日気づいただけかもしれんが 関ジャニ∞トピができとるー!!なんでや! ドームで記録作ったカツーンやプッシュ中の嵐は納得するけど、なんで今エイト!?中の人がeighterなの!? GJ過ぎるよヤホー・・・惚れてまうやろ!

朝からええもん見た

TV

ホリケン結婚のニュースは昨日からヤフーの見出しで見てて、へーそうなんだ、おめでたいねえホリケン良かったねえって思ってたんですが、今朝スッキリ!で結婚会見が流れてて、(11分もあった)それがあまりにも幸せそうで楽しそうだったので、ああ朝からええ…

しゃべくり007

TV

あれあれまたHDDさん勝手に動いてらっさるよーと思ってしゃべくり007見てたら、オードリーがコメント出演してました。お前様の発動基準はなんだいな。 いやいや録ってくれて良かった! オードリーの出演は短かったけど保存しておきたい内容だったし。二人…

ねむいもうだめだ

あれだよ今日こそガッツリ書いたるぜと思ってMステも見ずに自室にこもって、そろそろ6時間が経とうとしています。 嘘でしょー…… 書き始める前にオードリーカテ作って記事分けとこうと思ったのが間違いだった。 過去記事遡ってると画像が消えてるエントリが…

3年目突入

はっぴばーすでーわーたしー、はっぴばーすでーわーたしー。 今年も一人さびしくバースデイケーキのロウソクを吹き消す日がやってきました。誕生日おめでとう、私。ふーっ。 0時頃ってこたつで爆睡してることが多いんですけど、今年は居間で残量のやばくな…

祭りのあと

愛方大好き芸人から一夜明け、みたいなエントリ書くつもりが夕食後にこたつで沈没。ねぶい。深夜目が覚めて、パソ開けて自分のブログ見たらタイトルがああとかおおとか言っててorz とりあえずタグだけ付けて寝たけど、これTVカテゴリにしても意味ワカンネだし…

ぐるナイ

「俺Mなんだよ」 嘘つけ! 「Mです」 「Sだよ」 よし。若林さんは万人が認めるドSです。 オードリーさん新コント。てかTVでコントすんのは初めてなんだって。 えーと これ放送大丈夫ですか? 春日さんの裸はアウトじゃないですか?テレビ的に。 と思いました…

アメトーークまで1マイル

平常心を保っています。きっと主役は何と言ってもウドちゃんだから若林氏はそんな目立たないはずです。 さらに両想いコンビいっぱいいるので片思い枠のオードリーはそんな目立たないはずです。 だから大丈夫です、今晩もちゃんと眠れて明日の仕事に支障は出…

ちょ

オープニング映像からなんじゃこりゃあああああああ

ああ

予想以上のキモチワルサですね!

ああよかった

全然目立ってない!一目惚れとか略奪愛とかただの恋愛ですよとかに全然霞んでるから!

あああ

オメ!まさやすオメ!腕を回さないまさやすに全俺が泣いた!

M-1 2008

レンタルしてきた。 動機は明日のアメトーーク愛方大好き芸人を一時でも忘れるため。 イヤほんと仕事中とか困るのよ。知らないうちに口角が上がってるとかはまだいいんだけど電話を取ったときあらぬことを口走りそうでそれはちょっと社会人としてアレよねダ…

殴りますよこれからもずっと

また勝手にHDDさんが動いてて、中みたらノンスタでトーク中にオードリーの話が出てました。いやノンスタも好きですけども!電視台もミューラバもそうだった。なんでこれがひっかかって時の扉とかがスルーなんだ…手動で録画しましたけども! タイトルはエネッ…

雨トーーク予告とか

「本物の春日ですよ」 「やったー!うれしーっっ!」 私の妄想が洩れている……(京極堂でたしかそんなんあった)予告目当てに雨トーク張ってみたらえらいもんがかかってた。どうしよう来週の本編では私の脆弱な網を破ってしまいそうです。 雨トークも楽しみだけ…

サプライズ

連休は母の手伝いで終わるなあ。体じゅうが筋肉痛で、意外な箇所が痛くなったりしておもしろいです。左のふとももの裏が筋肉痛って……どの作業でだ。杭打ちか。しかし腰がこんなに痛いのは困る。動けない。 そんなわけで娯楽はひたすら夜間のビデオ観賞です。…

ぱぷりか☆セニョリータ

こ、これはッ・・・・・・! 所狭しと並んだ苗の中からナゼこれをピンポイントで見つけるか私。 セニョリータと言えば山Pで、パプリカと言ったら山Pだろう! 私は残念ながら行けなかったんだけど、去年の村上さんと渋谷さんの舞台「未定壱」の中で、ジャニーズを…