2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ア・カッペラーズ

マイカー通勤ですが会社に着くまで10分程度。 なのでたまに長時間車に乗ることがあると、何のCD聴こうかなあと楽しみになります。 今日は姉からドリマニアを借りたのでそれ聴こうと思ってたのに結局「この星の子守唄」エンドレスで2時間弱が過ぎてしまい…

INSPiCafe Special〜この星の子守唄〜

行って良かったです。 映像、いや音声だけでも記録してくれればいいのにと思いました。もう歌づくしでね。 席が会場後方でINSPiが遠くてちょっと寂しかったんだけど(真顔で言うなよ)音がすごく良くて気にならなくなりました。 今までで一番笑いが起こった…

未来が見る夢

5歳の子供と一緒に暮らしていると時々(というか頻繁に)面白いことがある。 私が勝手に面白がってるだけだけど。 姪と一緒にちびまる子ちゃんを見ていて、エンディングが始まったとき 姪が「この歌、なつかしいでしょう」と言った。 忌野キヨシロの曲で、…

ねえ、どこへ逃げるの・・・?

その時みんな出払ってて事務所にいるのが私と所長だけで、 所長がおもむろに「これからお客様が見えるからね」と言うので あ、お茶の準備だなと立ち上がりかけたんだけど話にはまだ続きがあった。 「もしかしたらやばいことになるかもしれないから、電話する…

2月29日は大阪ラグでしたがINSPiCafeの先行予約の日でもありました。しかも開演時刻、予約受付開始時刻ともに19時。 前日友達とごはん食べながらそのことを話してて、なんでカブるかなあとブーブー言ってたら、友達が、そんなら私が予約しとい…