2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり!黄金伝説

ありゃ、若林が「オードリーのこれからのこと話し合おう」って言って春日にフラれるとこはカットか。残念

甘いもの全般が苦手だ。気を集中させて食べないとオエッとなるので頑張って食べないといけない。 でも一度だけ不思議なことがあった。 6年も前になるが、姪が小学校に上がるか上がらないかの頃、義姉に手伝ってもらってケーキを焼いたことがあった。私の分も…

そうめんつゆに我が家は焼肉屋さん香味野菜たっぷり塩だれを投入。 あんなに慎ましやかだったそうめんが一気に攻め攻めのアゲ嬢に!いんだよどうせ何にでもかけるんだから。ごはんなんて余裕でたべれるしな!

Qさま!

大変どうでもいい話だけど、正解不正解を問わず12問中11問が春日とまったく同じ答えだった。なんだこれ。 追記: 席を外してた間のQさま再生ちう。 16問目正解したけど解説聞いてアレ?そうだったの?って思ってたら春日も正解してて解説聞いたら「なるほど…

26時間テレビ

しまった26時間TVオードリー出てないかチェック忘れてた!って思ったけど、よく考えたら同じ時間帯の飛び出せ!科学くんに出てるんだから大丈夫だった。去年はオープニングで最前列のセンターに座ってて、もう悪い予感しかしなかったからなー

5LDK

先日の5LDK再生ちう。 なんかもうどこから突っ込んでいいのかわからない。いやーいじられ倒してたな!そしてジョーと前原さん暗躍の巻。ANNで聞いたエピソードの現場が映るとは思わなかったw 例のお笑いナタリーの、若林は春日の写真を持ち歩いてる云々がカ…

夏期休暇の申請期限が迫ってるんだけど、申請しても実際は休めないのがわかってるからなかなか手が進まない。申請通り休んでいんすか?って上司にストレートに訊いたら、あ、そっか、はははダメダメって言われて殴りてーとか思った。 電話も鳴らない盆休みは…

たかじんの胸いっぱい

TV

たかじん、2年前にハワイの百貨店でサムスンの大型テレビを買ったらオマケでシャープのブルーレイがついてきた話

青汁その後

また新しいの買ったらデザインが変わってた。 「とにかくダマされたと思って飲んで下さい!」 いや、あの。 私一回も予想を裏切られたことないです。 「ああそうだよな、こうなるよな」って納得して飲んでます。

以前友人が会社の同僚から猫を1ヶ月ほど預かっていたことがあって、見に行ったら猫が腰の抜けたような歩き方をしていたので「昔腰のあたり怪我したの?」と何気なく言ったら「なんでわかったの!?」とびっくりされて、こっちのほうがびっくりした。 猫の歩…

さんまのまんま

TV

こないだのさんまのまんま思い出しメモ。 アンジャッシュのお土産が自分達のライブDVD5枚セット。 「せっかくもろても、(無邪気に)アハハー言うて見れんよ。険しい顔で見ることになるで、同業者やから」 「いや、たしかに俺らも、爆笑オンエアバトルって超若…

なう

電車で死体ほど冷やされているなう。 休日の田舎電車なのに対サラリーマン用の温度設定、おかしいと思わんのか! と思ったら運転手と車掌がきっちり着込んでて、そうか自社員用の冷房だったかと納得。 そういえば電車って常に寒い。夏は言うに及ばず、冬は暖…

やっと見つけた。キッコーマンの我が家は焼肉屋さんの塩だれ。 一度買ったときあまりの旨さにあっと言う間に食べ尽くしてしまって、すぐ次買おうと思ったのにどこにも置いてなくて、やっと他県のスーパーで見つけた。うまー。何にでもかけたい。むしろ舐めた…

さんまのまんま

TV

覚書。ゲスト東京03、アンジャッシュ、北陽。 さんま「そんでお前ら紳助にどつかれたんやもんな」 東京03「さんまさんそれはもう!それはもう!」 さんま「お前らは自分らが紳助に知られてない思うて、行ったら失礼や思うて行かんかったんやろ?まあ俺らは分…

水疱瘡にかかってここ数日保育園を休んでいる姪(2歳)に、いいようにおもちゃにされている。 今朝も姪に顔面の肉を手のひらで後ろへ引っ張られ(姪は撫でているつもり)、ものすごいつり目になったまま、「かまへん、行って来いや」みたいな顔で私を見ていた。…

フフフ浴室の前で張ってりゃ必ず人間が来てまんまと私を撫でくり回すってスンポーよ!

レギュラー悲喜こもごも

オードリーは最近科学くんの出演が多くて嬉しい。 出演番組はできる限りフォローするけど、せっかくなら好きな番組を見たいから。 いや、レギュラー増えるのは嬉しいんだけど、なんでか普段私の見ない番組が多くて、レギュラー決まった時は嬉しさ半分残念さ…

脱出ゲームDERO!

TV

先日のDERO、初めのほう見てなかったので録画を再生してみたら、棒の間で春日が最初に女の子かばってることに気付いた。自分が端のほうに立って、女の子に後ろに来なさいよって言ってる。ドM発揮しただけかもしれないけどw