2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タモリさん2時間半SP

タモさんSP、だらだら見よーって見始めたらすごくおもしろくて、しまった最初から録画しておけばよかったと思いました。 取り上げられる話題ももちろんおもしろかったんですが、ゲストのコメントも興味深いものがいっぱいあって良かったです。 きちんとし…

内くんおめでとう

YJメール来たときは起き抜けで、何っ!?とかよく状況が判らなかったんですが 目が覚めてくるとふつふつと嬉しさが込み上げてきました。 よし、なんかよくわからんがおめでとう。 ファンになってそりゃ1年ちょいだもの、私はエイトの内くんを知りません。…

モモコのOH!ソレ!み〜よ

グルメレポが兵動大樹さんでした。ラッキ! オーソレは録画しても殆ど消してしまうんですが、兵動さんのレポは好きなので残してます。 いや、スタジオトークは好きなんだけど京阪神のお店の情報を私が知ってもどうしようもないし、そもそもグルメに特別に関…

もろもろ

朝晩はすっかり寒くなって、でもまだストーブを出すほどでもない今の時期はもっともパソコンから遠ざかります。あげな寒い部屋おられるかい。連休は子守で疲れました。 いや、私一人で見てる時間なんかわずかなものでしたが、ほんとに母親ってすごいなー・・…