2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武田修宏さん

5年前のビデオテープから内くんが出てきたのはびっくりしたけど、これ、ビデオだからこそ起きたミラクルだな。 HDDだったらもうとっくに編集して切られてるとこだったもん。 この回のMステを録ったのはラグが出演してたからです。「空きれ」の時。 番組…

2003年2月Mステ

いや驚いた、関ジャニ3ですってよ! ビデオラックの掃除してたら宇多田ヒカルがMステで「COLORS」歌ってるのが出てきて、久し振りに見てました。 このときの宇多田のヴィジュアル超キレイ!カワイイ!とか思いながらも耳はうっとり歌を聴いてたんです…

フルぬっこ

ぬっこぬこにしてやんよこんな日はぬっこぬこにされたい 中心点に手をさしいれて中からがばあっと展開してやるのだ そして腹から前足の間を通って顔面を掴み 「何すんねん!」 と熟睡しているところを邪魔されて機嫌の悪い猫に両前足で手を抱えられ、しばし…

カウコン

明けましておめでとうございます。 2∞8年とゆうことでエイトの更なる躍進と、 杉ちゃん20代最後の年とゆうことでINSPiのバクハツ的躍進をお祈りしつつ新しい年を迎えました。 本当です。 先日友人と初詣にゆきまして、お賽銭投げてガラガラ鳴らして双方…