2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「今日、内くん来ないかなって思ってるんだけど」 「あ!私も思ってます」 「ファン歴長いんですか?」 「いやー浅い。やっと2年」 「私たちなんて1年ですよ」 「はよ内くん返してくれたらええのにな」 「ねえ」

何年かぶりにラ・パンチ改を聞いた。さっき車の中で。 もうヤシさんのパーカスが響く響く。心臓辺りの肋骨にドン!ドン!って響く。ミスチルのダンスダンスダンスのシャープなパーカスもいいし、it's my lifeのびろびろ響くのもいい。

そうです私が9人目のメンバーです

DVDになるらしいよ 会場の声を今度出すシングルのカップリングに一部使うらしいよ(!) すばるがデビューおめでとうって言ってくれたよ 3時間半! さて家に着くのは何時かな(-^〇^-)あの広いドームでまさかの最後列。 隣の女子大生3人組と、「これ、のけぞっ…

ほんでもってそんで毎度あり

大阪に来ています。 11時頃起きて携帯見たら姉ちゃんからメール入ってて、パンフと限定ストラップ買ってきてって書いてあった。 いいけど今起きたから向こう着くの夕方だよって返信したら、じゃあいいよ、9時から行ってる人が物凄い行列だって言ってるみたい…

26時間どころかその後の法律相談所まで見終わってから、母に「今日1日何もしなくてゴメン」と言ったときには眩暈起こしそうでした。あまりの申し訳なさに。 いやーどなた様もお疲れ様で。 午前2時半から10時くらいまで録画したんですが、編集したら5分弱に…

えええええ

19時になってから、26時間TVまさか出てないよねってチャンネル合わせたらオードリー最前列どセンターで映ってたorz 色々と待てやコラ。じゃなくて、えっとこれはどういうことかなっ?^^ 誰が見ても配置おかしくないかなっ?^^ 無理くりヘキサファミリ…

ダウンタウンDX

春日:いや春日的には準決勝で落ちたとき、まーまーその飲みに行ったってのもそうなんですけど、やっぱりその、切り替えようと思った気持ちが 松本:引き摺っててもしょうがないと 春日:ええ、敗者復活で行くしかないんだと 若林:そんな切り替えるとかそう…

プリキュア原画が神な件

ナイナイ+を飽きずに見てて、ちょっと席外そうと停止してテレビに戻ったらオードリーが映ってたorz 「所さんのからだの不思議冒険クルーズ」だって。 今年2月末に放送されたものらしい。再放送。 わー、若林さん前髪ぱっつん!M−1リターンズみたい! そ…

さいきん買った本

なんか色々書きたいことがあったような気がするけど結局どれから手をつけていいかわからんうちに時期を逸してもーたよね。 エイトふくいはめっちゃ楽しかったです。サンドーム福井はやっぱ見やすくていい会場だな! で、私が行った次の日の公演がヨコヒナ爆…

なりふり構っていられず大阪ドームチケットを入手した。 って言っても代金振り込んだだけだから現物はまだ手元にないんだけど。 なんか突然、チケット取れましたとかいうメール来てさ。 あれですか?最近流行の。 でもそう言えば、向こうの言ってることもお…