2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Heavenly

エイトの大阪城ホールコンサートからもう1ヶ月近く経ったのねー。 と久し振りにKR宅へ。会うの自体城ホール以来だもんな。 それまでは旅行だのエイトDVD・ビデオ上映会だので毎日のように会ってたのに。今書いてて気付いたけどその旅行もエイト三昧だったな…

これが噂の絶叫マシーン

誰しも絶叫せずにいられないしかもこんにゃろ「カラオケ」ボタンまであるんだぜ 歌声も入ってる「うた」押して一緒に歌うこともできないこの私に何をしろと言うのか・・・!使い道ないだろ! TVガイド、渋谷氏ピンで表紙。すげええええエイトの知名度が低い…

訂正。

昨日の日記の訂正。済みません、「彌勒」じゃなくて「魅録」でした。似てるでしょ?画数的に というのは冗談で、 「このドラマが56億7千万年続きますように(はぁと)」 という願いを込めて書きました(言い切った)

一夜限りのハモネプ復活

TV

おおそうか5年振りか・・・!そんな経ったんだな。 見ながらなんかいろいろ思い出した。 5年前は「力の限りゴーゴゴー!」という番組の1コーナーで、あっと言う間に人気に火がついて年に2回2時間枠とって全国大会やるほど盛り上がった。 なんかなあ、良かっ…

26歳で高校生役についてスルーされている件

9月18日までにとりあえずINSPiまで話持ってかなと思ってたけどタイムアップだ。 明日、というかもう今日の夜、遂にハモネプ復活するんでそれに間に合わせたかったー。ばくレツ3のビデオ持って来てくれたえぬしまさん、彼女は頑ななまでにジャニーズを拒むお…

今更ながら爆笑レッドカーペットvol.3

TV

たまたま第二弾を見たとき、なにこれめっちゃおもろい! とかぶりつきだったんですがいつの間に放送してたんですか第三弾。「ビデオとったよ、見る?」と友達に言われて貸して貸してと迫った あの花火大会の夜から約1ヶ月、玄関でチャイムが鳴ったとき 私は…