2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンファーレ

正午に産まれたらしい。 市街一帯に響き渡るサイレンとともに出産。 今朝6時過ぎに母の携帯が鳴り、陣痛が始まったから今から病院へ行きます、上の子たちはまだ起きていないので一緒に寝てやって下さい、と義姉が言うので一気に慌しくなった。 兄はちょうど…

有閑倶楽部第五話

母さん赤飯炊いとくれ。 来たよ、ついに来たんだよ・・・・!!先入観ナシでドラマ単体で楽しみたいの☆とか言いながら、なんだかんだで少しずつ増殖していく原作コミック。今回の話も先に読んでました。 もろに清四郎メインの話だから、見せ場を魅録とどうシ…

沖縄SP後編

つかもうぜ! ドラゴンボート!今回いっとー楽しみにしてたおいかけろ! ドラゴンボート!ボートが転覆全員落ちたそんな 予告があったけどまさかまさかの全 カ ッ ト いや・・・でも亮ちゃんがすばるさんと手え繋げて嬉しそうなの見られたから・・・良かった…

ジャニ勉in沖縄SP前編・オワリ

昨日の日記のあまりの長さに我ながらボーゼン。細かいとこは切ったはずなのに。 もっと簡潔にならんかね。 なんか初めて見ることばっかりで。みんな体裁とか警戒心とかなくて伸び伸びしてるのとか。 「ほんじゃにを思い出した」って感想を見かけたんだけど、…

ジャニ勉in沖縄SP前編・2

昨日の続き。ジャニ勉inOKINAWA!! 水納島に着いたエイトご一行様が最初に挑戦したのはフィッシング。 今回挑戦するのは「サビキ釣り」と言って、針が何本も付いているので一度に何匹もの釣果が得られる可能性があるとのこと。クルーザーで沖まで出ます。 ま…

ジャニ勉in沖縄SP前編・1

めちゃめちゃ幸せな30分でした。ジャニ勉スタッフさん、ありがとうございました! なんか全体的にすーごい開放的で、横ちょが村上くんのことストレートに誉めるの初めて見ました。 いつもブサイクとかゴリラとか言ってるのに、横ちょがそういうことTVで言う…