2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TVぴあとか

QuizShow対談 櫻井「こんなきれいな顔の人がいるんだ、と思って」 - スイマセン翔さんもっと 大きな声で 言ってもらって いいですか? たしか櫻井さんレコメンでゲストに呼ばれた時、横ちょを最初怖い人かと思ったとかそういう意味合いのことおっしゃってた…

めちゃイケ

公式ではペケ/ポンと笑/撃ワンフレーズに出演の記載があるのにオードリーでキーワード登録してあるHDDの予約件数がゼロで、ふーあっぶねええやっぱキーワード登録だけじゃだめだな情報は常にチェックだな!って手動で録画しておいたのに再生してみたら1…

明石家電視台「なにをきくねんSP」

TV

雨上がり決死隊「芸人人生で一番ピンチだった時」宮迫:東京で頑張ろう思て引越したら名古屋でレギュラー増えたんです。大阪の方が名古屋近かったなーって。 そんなんでえらい追い込まれてもう。精神的に。 さんま:まーな、要するにナイナイが後輩で。ナイ…

人志松本のゆるせない話

若林正恭「大事な時期」最近僕あのスタッフさんとか先輩とかにですね 今お前大事な時期だからなって言われるんですけど あの 僕 皆さんと一緒で1回こっきりの人生を生きてるんですよ だから産まれてから今日まで大事じゃなかった時期がないんです 俺の大事…

ダウンタウンDX

オードリー「苦しかった頃」これ3年くらい前なんですけどコンビ組んでて6年くらい経ってて、とにかく受けないコンビで 僕はもうこの前の日に、もうちょっと、やめようっつって。 6年やっててTVでネタやったことないコンビっていないでしょう。 そしたら…

creap

おおこんなところに若林さん。 会社でお客様のコーヒーを用意してたら若林さんがつぶらな瞳で私を見ていたよ! どう見ても若林さんです、ありがとうございました。

ありがとうまたね

決まってからはあっという間だった気がする。 10年以上乗った車を明日手放す。 そして新しい車が来る。 買い替えの理由はあると言えばあるけど、ないと言えばない。 強いて言えば、上野樹里ちゃんが出演しているCMが可愛かったから。 本当に不満はない。 …

ノオオゥ!

黄金伝説とったやつオードリーのとこだけもっかい見てて、さてフロ入るかって停止したらリアルタイムでアメトークに若林さんが出てた。ノーッ!!こないだ久しぶりに会った友人と、お前オードリー好きだべ、そりゃそうさお前だって好きだべ、とお互いの嗜好…