2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今どこですか家ですかーってあからさまな今近くまで来てますフラグだよね君たしか島根にいるんじゃないの何でいんの? っていうかその突撃の仕方はお姉さんそっくりだねあの人はいきなりチャイム押すから私はそのたびに舌打ちしながらもー来る前に連絡せーよ…

ホンマでっか!?

TV

あー、しまったこれもう毎週録画予約しとこう。 最近こういう説があってー、とか俺の周りでよく聞く話でー、とか、色んな専門家が来てわさわさ喋ってるのがおもしろい。教養系の番組って雰囲気が苦手なんだけど、これはおもしろい話をそばで漏れ聞いてる感じ…

オールナイトニッポン

今頃オードリーANNのハガキ出してきた。抽選日から逆算したら普通郵便だと微妙なんで速達で。ばかじゃないのどうせ外れるのにw 放送第一回より 「でもさ、もうなんか、(笑って)いいともはかっこいいかっこしたら?」 「フフ」 「(ピンクの)ベストとかじゃな…

SS

TV

あっ上田さん髪切ったんだーって思ってたら画面左上に「上田(兄)」って…… ええー!!ほ、ほんとだちゃんとよく見たら別人だ!同じ型枠で作ったある!そしてびっくりその2は声が全然違うこと。血縁は、顔は似なくとも声は似るもんだと思ってるのでこれは意外…