2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ことあるごとに姉に触られ、鼻の穴を指で塞がれたりしている。 そのとき鼻先が過剰にウェッティであった場合、 「あっ鼻水ついちゃった」 と言って背中辺りの毛で指を拭われている。

なう

甥っ子の天津甘栗皮むきマシーンと化しているなう。 一個食べるたびにテンションが上がるらしく不可思議な舞を奉納。

おやすみ

明日の朝プリンを忘れずに食べられますように。 明日の朝私より早く起きた姉に「おっプリンみっけ」とか言って食べられませんように。 明日の朝母に賞味期限が2日過ぎているため「こんなアブナイもの子どもに食べさせるわけにはいかないわw」とか言って食べ…

春日と若林です。

「ツッコミよりもほんとはそっと手を添えたい」 「頭たたいたり、それ違うだろとか言いたくない」 「春日が、春日のココ空いてますよって言ったら、空いてるみたいですよってちゃんと言ってあげたいんだよね本来はね」 「ボケとツッコミの二つしかないなんて…

くいずまん

昨日録画したの最初のほうだけちょっと見た。 お父さんが2人、息子が2人の3人家族ってどんな家族構成? という最初の問題、これはアレだな? at the circle http://d.hatena.ne.jp/teisi/20041201/1243002487 こんときからさらに二人ほど増殖しています。 つ…

車中でRADWIMPSかけてたら、一緒に乗ってた祖母(92さい)が これ誰の歌?(・∀・)だって。 セプテンバーさんがお気に入りのようですw

世紀の大実験

オードリーがほんとに最後の生ライブまで出てこなくってエッじゃあなんで呼んだの今さら知名度上げのためでもあるまいにって思ったけどハピネスとビリーブの間に映ったオードリーの後ろ姿、春日さんがキャー!嵐ー!みたいに前に体乗り出して手を伸ばしたあ…