2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

としのせ3

そしてこれがたぶん今年最後の更新。 今年観たドラマのこと書こうかと思ってたけど無理だな。 えーと一番すげえええええと思ったのは「魔王」。これだけは書いとくんだ。 ルーキーズが最終回近くになった頃「魔王」の予告が流れてたんだけど、そのときの大野…

としのせ1

つれづれに年の瀬。 今、ひと足早くお雑煮食べながらごくせんの再放送見てます。テレビ付けたら入ってて・・・あ、もうこれで終わりかな。 あーおもしろかった! 本放送は途中から観なくなってたのでこの話は知らなかった。いやごくせんの直前にやってるルー…

としのせ2

そんなわけで現在ガソリンスタンドです( ̄▽ ̄)まだごくせん話。 ごくせんは一話完結方式で、取り扱われるテーマも傾向が決まってて話の流れも番組後半はほぼ同じって枠組みで固定されてるのに、きちんと毎回良いドラマになってるのは本当にすごいと思いまし…

クリスマスカウントアップライブ

大阪はフラミンゴ・ジ・アルーシャに来ています。昼の部が終わって今は夜の部の開演待ち。予想以上に楽しくてびっくり。スピファンはおとなしいというか、ぶっちゃけノリがいくないのによく盛り上げてました。 しかしなんと言っても、やっぱり歌が良かったで…

お風邪を召しました

なんか気が付いたらキーボードと目が同じ高さになってて、ものすごい前傾姿勢になってた。 ほとんど机に伏せるようにして作業し出したらまあほぼアウトです。知らず知らずのうちに体が楽な姿勢を取ろうとしてる。 最低限の仕事を片付けて、早退を申し出て帰…