2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まきあってなんだと思ったら

女性誌でしたか。 MAQUIA(マキア) 内くんが載ってるらしいからちょっと見てみようと思って、ここ数日本屋のハシゴしてたんですが私見るとこ間違ってました。 いっしょけんめ男性誌の棚見てました。ビダンとかスマートとか。 ビダンと言えば昨年末のエイト特…

福井二日目2部MC・2

レポというかメモというか。 ヒナ講座以外。 - 「どっくんは大倉の物真似がめっちゃウマい」 と横ちょ。例によって横ちょ。 たっちょんがステージに一人残って大太鼓を叩いているとき、メンバーは舞台裏にいるんだけどそのときに亮ちゃんがたっちょんの真似…

火の花

すさまじい蝉の声だなと思った。日が落ちて少し気温の下がった頃、出先から帰ってきて車を降りるとすさまじい蝉の声が聞こえた。 小さい籠に蝉をいっぱい詰め込んだんだろうかと思った。そうまさか、 まさかそれが、 鉄を削る音だとは思わない。 ぢーーー!…

福井2日目2部MCメモ

メモと言いつつ、MC始めに横ちょが「福井ってどこかわかれへん」と言い出したあたりから書こうとしたらもう全然終わらない。 ので書きたいとこだけ書いて他は明日以降に回そう。 エイトコン福井公演7月13日2部のMCです。 - 「すばるがヒナすごいってゆうて…

自室に人を入れるってことでオラァアアア!と片付けてみましたが本棚だけはどうにもなりませんでした。 本棚からあふれた紙袋5〜6杯分は押入れに詰め込んだんだけどな・・・ 一時は本格的な掃除も兼ねて本棚を空にしようとしたんだけど力尽きました。 うし…

パソコン買い換えました。 いや、今頃ようやく、って言ったほうが正しいか。 あー何か月ぶりだ自宅でまともにネットできるの。 会社の昼休みにネットサーフィンできるから別にいいかとほっておいたら未受信メールが消えてたorz いやー・・・ プロバイダにメ…

福井参戦

昨日から目を付けてた4コパックのプリン、さっき冷蔵庫から出してみたらミルクプリンだった。誰が食うか!! 別に私はミルクプリンが憎いわけではない。普通に食う。玉子豆腐とミルクプリンのどちらかを食べなければならない局面においてはミルクプリンを食…