2007-01-01から1年間の記事一覧

僕は歯磨きやめて電車に飛び乗る

おおお・・・奇跡が起きた・・・! INSPiライブ間に合った!14時のは駄目だったけど17時半のに間に合った! もう家出たのぎりぎりで、化粧は全部できたってゆうかやりきったんだけど(私的には!)ブーツやらなんやら出す間もなくとにかく防寒第一でダッフルコ…

原口あきまささん

5日のジャニ勉は原口あきまささんがゲスト。 モノマネのコツは「表情、仕草、クセ」と言ってたんですがすごく納得しました。以前「怪傑えみちゃんねる」(関西ローカルのトーク番組です)でコロッケがやっぱり同じようなことを言っていて、コロッケ:「たと…

そば食ってもち食ってポカーン

書類の日付を書いていて 「はっ!もう11月か」 と思わず呟いてしまい、せんぱいに 「ひのさん、だいぶ前から11月だよ」 と言われたのは先週の話でしたか。そうか、私の右手は10月の10を書いた覚えもないんだが。 と言っているうちに12月なわけで。 月初はい…

ファンファーレ

正午に産まれたらしい。 市街一帯に響き渡るサイレンとともに出産。 今朝6時過ぎに母の携帯が鳴り、陣痛が始まったから今から病院へ行きます、上の子たちはまだ起きていないので一緒に寝てやって下さい、と義姉が言うので一気に慌しくなった。 兄はちょうど…

有閑倶楽部第五話

母さん赤飯炊いとくれ。 来たよ、ついに来たんだよ・・・・!!先入観ナシでドラマ単体で楽しみたいの☆とか言いながら、なんだかんだで少しずつ増殖していく原作コミック。今回の話も先に読んでました。 もろに清四郎メインの話だから、見せ場を魅録とどうシ…

沖縄SP後編

つかもうぜ! ドラゴンボート!今回いっとー楽しみにしてたおいかけろ! ドラゴンボート!ボートが転覆全員落ちたそんな 予告があったけどまさかまさかの全 カ ッ ト いや・・・でも亮ちゃんがすばるさんと手え繋げて嬉しそうなの見られたから・・・良かった…

ジャニ勉in沖縄SP前編・オワリ

昨日の日記のあまりの長さに我ながらボーゼン。細かいとこは切ったはずなのに。 もっと簡潔にならんかね。 なんか初めて見ることばっかりで。みんな体裁とか警戒心とかなくて伸び伸びしてるのとか。 「ほんじゃにを思い出した」って感想を見かけたんだけど、…

ジャニ勉in沖縄SP前編・2

昨日の続き。ジャニ勉inOKINAWA!! 水納島に着いたエイトご一行様が最初に挑戦したのはフィッシング。 今回挑戦するのは「サビキ釣り」と言って、針が何本も付いているので一度に何匹もの釣果が得られる可能性があるとのこと。クルーザーで沖まで出ます。 ま…

ジャニ勉in沖縄SP前編・1

めちゃめちゃ幸せな30分でした。ジャニ勉スタッフさん、ありがとうございました! なんか全体的にすーごい開放的で、横ちょが村上くんのことストレートに誉めるの初めて見ました。 いつもブサイクとかゴリラとか言ってるのに、横ちょがそういうことTVで言う…

Mステ

Mステ放送直後に友人からメールきた。 >「関ジャニがテレビに出てたら思わず見てしまうようになったよ。また関ジャニ話きかせてね。 でもまだ横ちょしかわからない。今日村上君がわかった」 えー。 なんで横ちょしかわかんないの? 逆に言うとなんで横ちょ…

有閑倶楽部第一話

キャスティング発表からこっち、期待と不安の間を行ったり来たりしてましたが実際見てみたらおもしろかったです。 ドラマが始まる前にコミックス1〜3巻を買って読みました。 でも1話目が重くて、うわーこんなん生身の女の子が演じるの見るの嫌だなー見たくな…

なるトモ!

今の体型をキープして下さい横山さん。 水面下で死に物狂いの水かきをしつつも水上はあくまで優雅な白鳥のように。 しかし今のスノウホワイトっぷりも美しくて見惚れてしまいますが、私の中でベリーベストオブ男前横ちょは6月放送の「なるトモ!」です。 「…

北海道の思ひ出。

ずっとイッツマイソウルが頭の中を回ってる。 魚の食べ方がキレイかどうかはわからないけどカニの身をこそぐのが早い女じゃ駄目ですか(駄目だろべー) 今更ですがジャニ好きというのを周囲に伏せるべきなのか考えています。 伏せるにしてもどこまで・・・ …

HEY!3

HEY!3再放送祭りですよ。 居間のテレビとビデオを独占するにも限度があるので主に脳内再生ですが。 横ちょが美し過ぎて目がもげるかと思った。 どうすんだろあの人・・・ 今日ヤスに言ってたみたいなこと、いつまで言えるかな?^^ 「僕も隣におったのに、…

網タイツで出社する覚悟

しかもバックシーム入り 久々におとずれたKR宅でむりやり鞄に入れられそうになって困った。 なんか会社の慰労会だかのビンゴゲームで当たったらしいんだけど、妹にあげても要らないって返されてしまうからアンタ持って帰ってよっていつ穿く機会があるんだよ…

Heavenly

エイトの大阪城ホールコンサートからもう1ヶ月近く経ったのねー。 と久し振りにKR宅へ。会うの自体城ホール以来だもんな。 それまでは旅行だのエイトDVD・ビデオ上映会だので毎日のように会ってたのに。今書いてて気付いたけどその旅行もエイト三昧だったな…

これが噂の絶叫マシーン

誰しも絶叫せずにいられないしかもこんにゃろ「カラオケ」ボタンまであるんだぜ 歌声も入ってる「うた」押して一緒に歌うこともできないこの私に何をしろと言うのか・・・!使い道ないだろ! TVガイド、渋谷氏ピンで表紙。すげええええエイトの知名度が低い…

訂正。

昨日の日記の訂正。済みません、「彌勒」じゃなくて「魅録」でした。似てるでしょ?画数的に というのは冗談で、 「このドラマが56億7千万年続きますように(はぁと)」 という願いを込めて書きました(言い切った)

一夜限りのハモネプ復活

TV

おおそうか5年振りか・・・!そんな経ったんだな。 見ながらなんかいろいろ思い出した。 5年前は「力の限りゴーゴゴー!」という番組の1コーナーで、あっと言う間に人気に火がついて年に2回2時間枠とって全国大会やるほど盛り上がった。 なんかなあ、良かっ…

26歳で高校生役についてスルーされている件

9月18日までにとりあえずINSPiまで話持ってかなと思ってたけどタイムアップだ。 明日、というかもう今日の夜、遂にハモネプ復活するんでそれに間に合わせたかったー。ばくレツ3のビデオ持って来てくれたえぬしまさん、彼女は頑ななまでにジャニーズを拒むお…

今更ながら爆笑レッドカーペットvol.3

TV

たまたま第二弾を見たとき、なにこれめっちゃおもろい! とかぶりつきだったんですがいつの間に放送してたんですか第三弾。「ビデオとったよ、見る?」と友達に言われて貸して貸してと迫った あの花火大会の夜から約1ヶ月、玄関でチャイムが鳴ったとき 私は…

広島の思ひ出。

レンジャーの告白コーナーで亮ちゃんが 「俺の実家、『にしき堂』やねん!」 って言ったんですが遠征組の私と姉には「錦戸」と聞こえて意味がわからず、 終わってホテル着いてからガイドブックで広島名物もみじまんじゅうの大手メーカーにしき堂さんのことだ…

すきやねん

なんで今私が広島にいるのかって説明するのはすごくむずかしい。 関ジャニエイトのコンサートを観に来たんだけどさ。 まあ・・・それだけなんだけどさ。 なんでこんなことになったのか、なっとくの行く説明をお願いします。 先々月酔っ払った姉ちゃんにライ…

INSPi tour 2007 花 in大阪

だいたいアレだ。 もとはと言えば「渋公だョ!全員集合」DVDな。 いやまあ、INSPiもともと好きでしたよ。 バナナホールも、インストアライブもよく行きましたよ。 大阪に来てくれればね。 でももうアレ?2年?ライブツアーに「2005」とか付いてたから、と…