2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に怖い家庭の医学

たけしの「本当はこわい家庭の医学2」を最後まで見てしまいました。 だー!怖いよあれー! だって肩がこるとか便秘とか、特別な症状じゃないじゃん。それで死んだりとか全身不随とかさー。 程度問題ったって、どこまでが普通でどこからが異常なのか・・・と…

リアルタイム

22日月曜日のいいともにラグが出るっていうからさ。 テレフォンショッキングだと思って、金曜のゲストからの紹介をリアルタイムで録画しようと思ってさ。声だけでも聞き逃すまいと。 会社の昼休み、家に帰ってました(痛) そしたらなんか違うっぽい。 だっ…

デビルマンのうたを大声で歌いながら家に帰ったら奥の居間から笑う声が聞こえた。 やべっ嫁さん来てる。と思ったけど今更黙っても遅い。 そのままのテンションで居間に入るとやっぱり嫁さんがこたつに入っておかんや婆ちゃんと喋ってる。 娘がこたつに入らず…

ビギナー

TV

テレビばっかり見とりましたよ。 ヘイヘイはスガシカオさんが夜空ノムコウ歌ってた!やっぱ名曲だのう。 9時からは「ビギナー」。 先月の半ばごろ、ヒキラジ聞いてたんだけどノイズがひどいので途中で諦め、ふとテレビを見るとなんかドラマやってんなーって…

兄ちゃんの嫁さんの誕生日だっていうんでケーキ買ってきた。 不二家でななつも! 家族で食べるものを七つ買うって、我が家では20年ぶりだ。ん?それ以上か。 ああ、ほんとに家族増えたんだなー。 やっぱり娘が騒ぐ。 キャーって。兄ちゃんが相手するからだ…

咲桜茶

兄ちゃんのおよめさんのご両親がうちに来るそうです。 それで、お母さんとスーパーに行ったとき桜茶を買ってきました。 お祝いの席で飲むお茶なんだって。 でもみんな飲んだことなくてお湯とお茶の割合がわからないから、一度リハーサルをしようっていうんで…