2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

痛快!明石家電視台

「特技はありますか?」 (若林の場合) 若林「僕は目をつぶって5人の人に叩いてもらったら何番目が春日って、ぜった、100、ほとんど(わかります)」観客「見たい!」 さんま「見たいなー!?」 観客「見たい」「見たーい!」 観客席から男性3人に前に出てきても…

一日8時間出演

どうなってるんだオードリー!いくら再放送を含むからって 14:00〜15:00 イロモネア(再) 15:00〜17:00 さんま&くりぃむ芸能人個人情報グランプリ(再) 19:00〜19:57 レッドカーペット 19:57〜20:54 めちゃイケ 21:00〜23:00 すべらない話 (6月27日放送スケジ…

明石家電視台なにをきくねんSP・再

TV

オードリーの出演スケジュールにこの番組名を見つけたときは快哉を叫んだぜ! さんまのまんまのときと同じくらい嬉しいんだぜ! そしてこのタイミングで4月22日放送の「なにをきくねんSP」の感想を上げるんだぜ! そんなわけでこのエントリはオードリー全…

戻ろう、帰ろう

「無理だな もう俺リタイアするわ」 「リタイアとか口に出すんじゃないよ軽々しく!」 「もう無理だよ ショーパブに戻ろう」 黄金伝説、そうかこうなるのか……と思いながら見ていた。 どんどん剥がれ落ちていく。 若林さんがもうやめよう、リタイアしようと繰…

目詰まり起こしとるがな

魔女たちの22時とすべらない話が出演時間カブっとるがなオードリー ここまで丸かぶりとは 追記 「魔女たち」の出演が22時55分〜58分だったため丸かぶりは辛うじて回避。無茶するなあ…… つーか前イロモネアとダウンタウンDXがかぶってたよね あの時はイロモ…

黄金伝説予告とか

一応録っとこくらいの気持ちだったのに数分で轟沈。 なんか、すべてがハマった!って感じでもう何度見てもおもしろい。 ってか川島くんがファインプレイでしょう。ありがとう君は恩人。 あとなんでか若林さんがえらいこと可愛かったです。なんでだ。MEGANEだ…

突撃!ハイスクール

昨日はパソ立ち上げてすぐ日経進学ナビのサイトを探して、オードリーの受験生応援メッセージを見ました。 で、当然のように何度も再生して見ているうちに右下のボタンに気づき、 ん?別コンテンツでも活躍中?って中みたらなんかもうすごいことになってた。 …

日経進学Navi

6月12日日本経済新聞第二部 進学Navi公告特集、第一面にオードリーインタビュー記事が掲載されています。 その中の、将来の進路について考えたときの話。 若林さんが高二のとき、親に内緒でNSCを受験したと書いてあったのでびっくりしました。知らなかっ…

踊る!さんま御殿!!

「私が他人に勘違いされている事」 若林:いや僕春日を常に操作しているとなんか周りの人に思われてるみたいで こういうトーク番組とかで春日が前に出るとき俺が背中をこうやって叩いている、と。 で喋り終わったとき腿をこうやって叩くと喋り終わるって こ…

くいずしょー

さえじまぶんなぐりてえーとか以外にも色々言いたいことがある。りゅーせーのきずなのときのよーに

新堂本兄弟

そろそろ私にお豆腐屋さんから感謝状が届くはずです、そう、地域の豆腐消費量を一気に引き上げた咎で。 足りません!足りません!入手した端から角に頭をぶつけるので我が家の豆腐はいつもこなごなです! 新堂本兄弟……エイトで慣れたつもりだったけど、なん…