2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

Mステ放送直後に友人からメールきた。 >「関ジャニがテレビに出てたら思わず見てしまうようになったよ。また関ジャニ話きかせてね。 でもまだ横ちょしかわからない。今日村上君がわかった」 えー。 なんで横ちょしかわかんないの? 逆に言うとなんで横ちょ…

有閑倶楽部第一話

キャスティング発表からこっち、期待と不安の間を行ったり来たりしてましたが実際見てみたらおもしろかったです。 ドラマが始まる前にコミックス1〜3巻を買って読みました。 でも1話目が重くて、うわーこんなん生身の女の子が演じるの見るの嫌だなー見たくな…

なるトモ!

今の体型をキープして下さい横山さん。 水面下で死に物狂いの水かきをしつつも水上はあくまで優雅な白鳥のように。 しかし今のスノウホワイトっぷりも美しくて見惚れてしまいますが、私の中でベリーベストオブ男前横ちょは6月放送の「なるトモ!」です。 「…

北海道の思ひ出。

ずっとイッツマイソウルが頭の中を回ってる。 魚の食べ方がキレイかどうかはわからないけどカニの身をこそぐのが早い女じゃ駄目ですか(駄目だろべー) 今更ですがジャニ好きというのを周囲に伏せるべきなのか考えています。 伏せるにしてもどこまで・・・ …

HEY!3

HEY!3再放送祭りですよ。 居間のテレビとビデオを独占するにも限度があるので主に脳内再生ですが。 横ちょが美し過ぎて目がもげるかと思った。 どうすんだろあの人・・・ 今日ヤスに言ってたみたいなこと、いつまで言えるかな?^^ 「僕も隣におったのに、…

網タイツで出社する覚悟

しかもバックシーム入り 久々におとずれたKR宅でむりやり鞄に入れられそうになって困った。 なんか会社の慰労会だかのビンゴゲームで当たったらしいんだけど、妹にあげても要らないって返されてしまうからアンタ持って帰ってよっていつ穿く機会があるんだよ…