2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

今朝ズームインに宇宙飛行士の若田さんが出演されていた。 上からオーロラが見えたとか一日に朝と昼が16回来たとか、 いっそ前世の記憶だとか臨死体験だとか言われたほうがまだ信じられるような話を穏やかにされていた。鮮明な映像つきで。

ラクティスCF

トヨタ ラクティスTV−CF http://toyota.jp/ractis/tvcf/index.html 若林さんとこども店長コラボって何事ですか!(いろいろはしょった) 寝る前にパソコンつけたら衝撃映像ババン。web限定も盛り沢山ですお! や、っていうか、っていうか、 めっさおもろー…

あくびでも顔洗いでも、とにかく猫の動作にいちいち姉が 「りんちゃん可愛い〜!」とか 「おっきいおくちね〜可愛いね〜」とか 「どうしてりんちゃんはそんなに可愛いの〜?」 とか言って猫を撫で回しているので、そのたび 「可愛くないよ!」 「全然可愛く…

Mステに若林さんコメント出演予定って何かと思ったらこれか!! 鼻唄で硝子の少年が検索できて良かったね! 9 番 目 に ! とりあえずテレビに出るテンションじゃなかったですよ!

若手ドリームマッチを見たあとエンタを見てたら、一緒に見てた祖母(92さい)が 「ツッコミがヌルいねえ」 と呟きました。ドリームマッチのときに比べてエンタの若林さんのツッコミは「撫でるようなツッコミ」だそうです。

小中学校教科書クイズ

珍しく事前番組が見られた。ひどい負けグセのついている地方住みにとっては棚からアンデスメロンが転げ落ちてきたくらい嬉しいです。それただの惨事やん。 ってか事前番組ってこんなおいしいの!?1時間の番組だったけど、編集したら5分も残ったよ!(地方…