2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬の風になれ

四夜連続ドラマ「一瞬の風になれ」が終わりました。 全体として言うと上手くまとまったんじゃないかと思います。 原作をまったく知らない状態で見ましたが、話の筋が途切れず時間軸に沿って描かれていたのでわかりやすかったです。 ただ、ドラマのために作ら…

明日のいいともに内くんが出るっていうから

見間違いかと思った(なんで) 今日のいいとも増刊号の最後に「内博貴登場」なんて予告テロップ出るからさ。 「な・・・なんだってー!(AA略)」 てなもんですよ。 生放送で見るの初めて!どうしよう会社の昼休み抜けられるかなーあっしまったやっぱり携帯…

名古屋へゆうちんに会いに行くと思って五万円

昨年末の横ちょソロコンではド正面5列目、 翌週のINSPiでは整理番号ヒトケタとゆうミラクルを起こしましたが、 私の実力はまだまだこんなもんじゃないすよ。ハッ。 ホール最後列を何度もゲットしたり300人のハコでは250番以降の常連だったり、 果ては当…

太ったの?でもまさかね、そんなこと・・・言えない

(kiroro「長い間」風に)関西walkerを見て一抹の不安を覚えました。 ジャニ勉の収録で、シメの挨拶を全員でしている間ゲストのお料理を食べ続け メンバーやスタッフさんが引き上げたあとも一人残って食べ続けて 「だから俺太るんかな」 ってチョットよこやま…