2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/19京セラドーム覚書

京セラドームに行くのは初めてで、自分の席をネットで調べたら上段席っぽかったので、あーこりゃいよいよ双眼鏡だなと思いました。 当日の昼間ヨドバシカメラに寄っていくつか展示してある双眼鏡を覗いてみたんですが、ちょっと見ただけなのに酔ってしまいま…

稲川淳二氏

いやーあれだね、エイトにはまると人生は驚きの連続だね。 まさか自分が心霊写真を何回も何回も何回も巻き戻して一時停止やスロー再生繰り返して必死に見続けることになるなんて。 稲川さんの体験談や心霊写真をなるたけ残さず、エイトトークは1秒たりとも…

引っ越してまいりました。

どうにも日常がエイトに侵食され、たまらずブログ開設。 御用とお急ぎでない方はちょいと覗いて行って下さい。 しばらくは過去日記からの引っ越し作業になります。

福井二日目2部・3

タイトル打ってびっくりした。あーもうひと月経ったか!コンサートから帰ってきてすぐ広告の裏にずらずら書いたメモもほぼ書き尽くしたのでその他の覚書。 - コンサート、最初から最後まで楽しむぞ!と思って会場に入りましたが、始まる前からエイトでした。…

受信する

eighterさんのブログを読んでたらどれもおもしろくて、ついつい寝るのが明け方に。こりゃ明日も遅起きだなあと思いながら寝た。ところが予想外の時間に覚醒。 なんで目が覚めたんだっけ、今何時だと思って枕もとの携帯を見ると青く光っていた。 ああ、覚えて…