2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ終了

TV

私的に、これでM-1が終わるのは区切りが良かったのかもしれない。 スリムクラブがさっぱりわからなかった。 前評判で台風の目と言われてて、実際審査員からも評価が高かったしハイカーさんの感想も好意的だった。 笑い飯のWボケも、オードリーのズレ漫才も、…

三つ指ついて 「おいでやす」もしくは 「上がってぶぶづけでもどうどす?」 すでに女将の風格。

えびぞうの先輩歌舞伎役者さんがブログで 「えびぞう本気だしたら超つよい!だって朝青龍と腕相撲したら引き分けたもん」 って書いてるって聞いて、まじで!?と思いました。 純 真 ! 超純真じゃん! その話を自慢そうに話すえびぞうと、エー!スゴーイ!と…

せやねん!

TV

長谷川穂積さん出演。あー……満足。情熱大陸見たとき、あれっもう終わり?と思ったけど、せやねん!で補完できました。 雅さんが、 「長谷川は打たれ弱いと思われてるみたいやけど、前回のは1Rのアッパーで顎骨折してたからやで!それで試合前に、ほんまはボ…

一昨日の夜、3歳の姪が突如こたつ布団でマーライオン。続いて6歳甥、4歳甥もマーライオン。そんな甥姪はばあちゃん大好き。いつもひっついている。今日会社から帰るとおかんが奥の部屋で寝ていた。来たなおやびんマーライオン……!orz 大家族は風邪のうつしあ…