春日と若林です。

「ツッコミよりもほんとはそっと手を添えたい」
「頭たたいたり、それ違うだろとか言いたくない」
「春日が、春日のココ空いてますよって言ったら、空いてるみたいですよってちゃんと言ってあげたいんだよね本来はね」
「ボケとツッコミの二つしかないなんておかしいじゃないですか」
「春日がだから背中とかたたいてくるじゃないですか。ナントカだなって。そしたらやっぱおれ、右の頬も差し出したいですほんとに。もっとたたいていいよって、……ちょっと何言ってんすかね」
「だから春日さんが大御所、例えばアッコさんとかに、春日に会えて良かったですねって言ったら、いやぁホントですね。って言いたい」




春日「でもやっぱたたかないと成立しないときもあるからね、
   何役の人かわかんなくなるからね、春日と、隣は?隣はなんなんだって」
若林「いや違います。春日と若林です」




(11/14 オードリーのオールナイトニッポン)