としのせ3

そしてこれがたぶん今年最後の更新。
今年観たドラマのこと書こうかと思ってたけど無理だな。
えーと一番すげえええええと思ったのは「魔王」。これだけは書いとくんだ。
ルーキーズが最終回近くになった頃「魔王」の予告が流れてたんだけど、そのときの大野くんの表情がなんとも、冷酷というか、冷酷を装っているというか・・・どうにも気にかかって録画してたんですが、なんか暗そうな話だったので(笑)結局1度も見ないまま最終回が過ぎ、そろそろ消すかーと思って最後に確認で中を見てみたらもうものすごくおもしろくて、人生最大時間テレビに張り付いてたっていう私的にはありえへんドラマでした。大野くんのことはほとんど知らなかったんですが、これ見て大野くんすげええええって思いました。来年は韓国版も見てみようと思ってます。韓国版だけ観た友人が大絶賛しているので。ただすごく長いんですよねー。


さて今日は年の瀬だと言うのに呑気にストールを買いに行ってました。いやおせちも買ったけど、ふふふついに買うたでピンクのストール。
内くんソロコン、参戦できることになりました!わー・・・もうだめかと思ったけど良かった・・・!
1月2日1部にて、初ナマ内くんを観てきます!ジュニアもメインで観たことなかったから、しっかり観てきます。キリヤマンウォッチャーになってきます。(ピンポイントじゃねえか)
ピンクの服とか着たかったけど、もうそれは若いおなごに任せて年寄りはさりげなくストールでピンクを演出します。別にピンクピンクしなきゃならないわけではないと思うんですが、なんていうかこう・・・気持ちとして。まあ林家ペー・パー子師匠、おいらに勇気をと思ってしまったことは認めます。



うん、だから、準備はできたってことです。
あと1時間弱で始まるカウントダウンコンサートを見る準備もできてるから。
内くんがいますように。
大阪のコンサートでみんな喜んでいますように。
みなさん良いお年を。