内くんソロコン覚書

薄々気付いてたけど内くんの声はど真ん中ストライクで好きだ。それにお顔があんまり綺麗でびびった。

内くん大阪いっぱつめ終了。ほとんど知らない曲だったのにめっちゃ楽しめました。
大倉さん飛び入り覚え書き
・階段最上階から内くんうちわ持ってめっさお茶目に(いや本当に)登場
・内くん階段登っていってハグ
・大倉「こないだソロコンやったとき、内がきてくれたんですよ」
「きょうすっぴんなんでカメラさんあんまり近寄らんといてください」
「さっきうちわ一生懸命振ってたのに内は無視した」「お前スキップで通り過ぎたで」
「みんな内のマスターキーが欲しいんやから」
・ダブルアンコールにも登場
・ピンクの法被。でも帯が締められず(なんでだ)途中から手で持ってプロペラのように回していた


あーだめだ思い出せん。とにかくたっちょんは登場したときから最後までめっちゃテンション高かったです。なんていうかルンルン(いや本当に!)で、子の晴舞台で浮かれる親もしくは初デートで浮かれる彼女みたいでした。