新堂本兄弟

そろそろ私にお豆腐屋さんから感謝状が届くはずです、そう、地域の豆腐消費量を一気に引き上げた咎で。
足りません!足りません!入手した端から角に頭をぶつけるので我が家の豆腐はいつもこなごなです!
新堂本兄弟……エイトで慣れたつもりだったけど、なんておそろしい番組なの!!


あれですよね放送日が日曜深夜でね、翌日は頑張れ月曜日でまたよりによって今週の月曜は月で一番忙しい日で、そんな日に放送内容が脳内で無限再生されたら本当に困るんですよね。
必死に停止ボタン押そうとするんだけどせいぜい一時停止で、ちょっと席立った時拍子に再生やら巻き戻しやらコマ送りやら始まるんで、さっきまでやってたこととか忘れるんだよ!もう豆腐屋呼んで来い!っていうか豆腐屋に嫁ぐ!(蹴 り 出 さ れ る わ)
TV誌でだいたいの内容は知ってたけど、あんなんなってるとはさすがに思わないよー・・・
若林さんほんとに剛くんのこと好きになったんだな!って思いました。それはわかったから、あの、TVなんで喋るときは前向いて下さい。あなたずっと後ろ向いてましたよ。
しかし私もウッカリ剛くんに開眼するところでした。
ドン滑りをした若林さん*1に優しい表情で近づき、
「まだあるやん」
ちょ、えええ?ええええええ!?
「やだやだやだやだやだやだまじでやだ」
( ゚∀゚)・∵. ( ゚∀゚)・∵. ( ゚∀゚)・∵. ナニコレ・・・ゲンジツ?


すまんこっちは一問一答の若林さん過呼吸話の余波でまだいっぱいいっぱいなんだよ!もっと視聴者のことを考えて下さい!いい羞恥でしたよ!ありがとうございました!!




新堂本兄弟に出演するって知ったとき、しばらく経ってから4人ともタメだって気づいて、へえ偶然だなー、っていうかキンキキッズ30歳か!ってそっちのほうに気が行ってました。
でも放送を見て、若林さんがこんなにリラックスしてる(ように見えました)のは全員同い年だからって理由もあったのかなと思いました。
正直しんどいの収録が先だったみたいなので剛くんとは初対面でないにしても、いい感じに力が抜けておもしろかったです。それに若林さんが甘えたになってるとこ初めて見ました。初めてっていうか、この先あんのか、あのツンデレ!(笑
オードリーを毎日のようにTVで見られるのは嬉しいけど、寝る間あんのかなとかまたドッキリかよとか何が言いたいんだこの番組はとか、余計なことを考えてしまいます。そんな中、ずっと笑い合ってるお二人を見られてなんだかすごく安心したというか、いつか剛くんが振り向いてくれればいいネ!と思いました。いや、いい番組でした。

*1:しかもネタを促したのは剛くん。促したというか強制