いきなり!黄金伝説後編

ものっっっっっっそい今更なんだけど黄金伝説のサイゼリヤ全メニュー食べ尽くしのやつ。
68品目の若鶏のグリル ディアボラ風の食事風景が早送りになってるとこ、あれスロー再生で見てみたらすっごいおもしろかったんですけど!!
コマ送り16分の1だと見やすいです。
この回の編集しようとしてて、何気なくスロー再生してみたらえらいもん見つけてもーた!って感じで。ほんとに今更だな。
いや、私の注意は次の69品目、柔らかチキンのチーズ焼きの


若林「もう頼みもしねえし顔も殴らねえ。強要する、お前に」
春日「筋が通んないよ!頼むんだったら顔殴ってもらわないと!」


に行ってて、正直68品目はノーマークだった。
普通に再生すると5、6秒のシーンなんだけど、なんかずっと二人で笑ってて楽しそうで、いい映像だった。
えーなんでこれきちんと放送してくれないのー!?とも思うけど、
ひっそりじんわり楽しめたのが良かったな、とも思うし、
まあ最終的には
「カットしないで放送してくれてありがとーー!!」
って思う。おお単純。
うん、そう、ひっそりじんわり幸せな気持ちになった。










でもやっぱりカットになったシーンもたくさんある。
その中に「絶対オンエアできない」シーンがあって、そのときのことをマネージャーさん(ミスフルさん)がオードリーDVD公式ブログに書いて下さっていて、それを読んだときもひっそりじんわり噛み締めた。
見たかったなあって、それは思わないでもないけど、そういうことがあったんだと思うだけでいい。

http://plaza.rakuten.co.jp/audreydvd/diary/200906260001/