小声でトークしてる本

微熱で頭痛と吐き気って地味に効くなあ。高熱のほうがよっぽどマシだ。
それより気になるのが10月に出るらしいオードリーの初単行本
「オードリーの小声トーク
の詳細です。


amazonセブンアンドワイのゆってることが違うー。
amazon→10月21日発売 1575円
7&Y→ 10月6日発売 1260円


TVで一度だけ告知があったらしいけど、amazonで検索しても見つからないからなんでだろうってずっと思ってた。それでセブンアンドワイではだいぶ前から詳細ページができてるのが不思議だった。
で、さっきamazonで検索したら(気づいたら検索するようにしてた)ヒットしたから見てみたらセブンアンドワイと内容が違ってたっていう。
確定してなかったからamazonでは取り扱いがなかったってことか。そんならamazonを信じて予約しよう。
いやー、amazonのあまりのスルー振りにもしかしてセブンアンドワイでしか購入できない本なのか!?とか思ってて。(どっかで聞いた話ですね)(あれはCDでしたけどね)



あっだめだ長い長い。
ハイクで書けば良かった。