ラクティスCF

トヨタ ラクティスTV−CF
http://toyota.jp/ractis/tvcf/index.html


若林さんとこども店長コラボって何事ですか!(いろいろはしょった)
寝る前にパソコンつけたら衝撃映像ババン。web限定も盛り沢山ですお!
や、っていうか、っていうか、
めっさおもろーい!
ごめん正直オードリーにCM来るのはすごく嬉しいんだけど、ドラフトワンとかDHCとか微妙すぎて、オフショットとか裏話は楽しめたんだけど話の流れとしてどうかなーとかヘアアレンジだったら若にゃんもっと可愛い髪形いくらでもあろうにとか思っちゃって、もろ手を挙げて喜べなかったんです。いや、ありがたいんですけども!今ちょっとさらっとにゃんとか言っちゃいましたけども!
ラクティスCFは何度でも見てしまうなー。どれもいい。
TVCF篇(でいいのかな?テレビで見たことないんだけど)を最初に見ると、おおっやっぱラクティスのCMは可愛くて爽やかで頭に残るなーさすがだなー出演者が楽しそうだなーって思ってそれだけでも満足するんだけど、
その後のweb篇は予想以上にオードリーオードリーしてて、それで吉高さんも一緒に溶け込んじゃってて見ててすごく楽しい。で、そんな楽しいweb篇が5つもあるんだよ!なにそれ!桃源郷すぎる!



というわけで珍しくリアルタイムな話題で更新。
居間のHDDレコーダーは相変わらず不調で、早く出さなきゃと思ってるうちに嵐ウィークに入ってしまいました。
なんで嵐とオードリーが関係あるかっていうと、姉がどうも嵐の出る番組を丸録りし始めたらしく、今週は姉のHDDが嵐でいっぱいになると思うのでオードリーの録画が頼みにくくなったからです。
ああほんとになんとかしないと。