オールナイトニッポン

今頃オードリーANNのハガキ出してきた。抽選日から逆算したら普通郵便だと微妙なんで速達で。ばかじゃないのどうせ外れるのにw
放送第一回より
「でもさ、もうなんか、(笑って)いいともはかっこいいかっこしたら?」
「フフ」
「(ピンクの)ベストとかじゃなくて」
「うん、例えば?どういうかっこ?」
「パーカーとか。フードついてるパーカーとGパンに、コンバースとか履いて」
「いやいや、それどういう意味があるの」
「帽子かぶってもいいよ!」
「ふふふふ出るぞ、じゃ来週それで!」
「いいよ」
「なんかしてよ?じゃあ」
「いやおれはなんも触れない。それが当たり前なんだもん、だって。そのかっこが」