今どこですか家ですかーってあからさまな今近くまで来てますフラグだよね君たしか島根にいるんじゃないの何でいんの?
っていうかその突撃の仕方はお姉さんそっくりだねあの人はいきなりチャイム押すから私はそのたびに舌打ちしながらもー来る前に連絡せーよって言ってるんだけどこの18年間守られたためしがない。君も一切連絡をせずに突撃しようとしたけど近くまで来ていながら最後に道に迷ったため直前になって電話してきたわけだけど、私だってまさか先月出産したばかりの新米ママが5時間もかけてやってくるとは思わない。
写メで見た赤ん坊が後部座席のクーハンですよすよ眠っていた。出掛けに羽織ったカーディガンがボタンをひとつ掛け違えていたことに気づいたのは車が見えなくなるまで手を振って見送ったあとだった。