docomoの矜持

ドコモの鉄塔工事がうっとーしー!
いくら建てられてもウチにはほとんど利益がない上に、役所の書類はきっちり出さなきゃいけないんでめんどくさいばっかりだよ!
ちなみに鉄塔工事の件数はドコモが7、KDDIが3くらいでソフトバンクが0。
ドコモは日本全土を制覇したらあ!って勢いであっちこっちの山奥にまで建ててるけど、ソフトバンクはそんな気は毛頭ないんだろうな。儲けられたらいいんだろう。
いや、いまさらドコモを追い抜くのは無理だから商売上はそれで正しいんだけど。
ドコモが鉄塔建てるお金を減らしてお笑いバトルとかに莫大なお金かけちゃったらユーザーどころか国が怒るわw 災害が起こったりした場合、国民のライフラインになるんだから。