世界ふしぎ発見!

ウユニ塩湖、こうなってくるともうCGの世界だな。写真を見せられても現実のものとは思わないだろう。
ミステリーハンター「完全に理解の範疇を超えています」って、実際に見てもやっぱりそう思うのか。
by teisi 2010-05-01 21:30:30
えー!インカの人たちは天の川の暗いところの形を動物に見立てたらしいんだけど、理由が、ここでは星が見えすぎるから星と星を繋げて星座に見立てることはなかったからだって。
by teisi 2010-05-01 21:46:13
ふしぎ発見は、エンディングまでおもしろいので毎回とても楽しみにしている。ミステリーハンターと現地の人たちが楽しそうにしてるのがいい。ミステリーハンターの条件って色々あるだろうけど、誰とも仲良くなれることじゃないだろうか。
by teisi 2010-05-01 21:57:11