すきやねん

なんで今私が広島にいるのかって説明するのはすごくむずかしい。
関ジャニエイトのコンサートを観に来たんだけどさ。
まあ・・・それだけなんだけどさ。
なんでこんなことになったのか、なっとくの行く説明をお願いします。
先々月酔っ払った姉ちゃんにライブDVDを見せられたからですか?最初しょっぱい顔で見てたじゃないですか。これまでジャニーズと一切無縁だったでしょう。まさか自分が姉ちゃんとムッジーナになるとは思いませんでしたか。冬の終わりに頼まれて郵便局で姉ちゃんのFC入会手続きをしたときは完全に対岸の火事でしたよね。
それがなんで今、遠い広島の地で

グッズ列の長さにゼツボーしつつも1時間並んでみたあたりでこりゃいよいよ開演に間に合わねえって戦線離脱したものの今度は入場列の長さに涙ほろほろチャイナタウンなんですか!振り切りすぎでしょう!どしゃぶりの雨、(姉と)二人でずぶぬれのまま歩いた!?(聞かれても)(本当に今にも降りそう)せめてペンライト・・・ペンライトだけでも・・・!

公演後に人語を話せる自信がないのでいま日記書いてます。