今更ながら爆笑レッドカーペットvol.3

たまたま第二弾を見たとき、なにこれめっちゃおもろい!
とかぶりつきだったんですがいつの間に放送してたんですか第三弾。

「ビデオとったよ、見る?」と友達に言われて貸して貸してと迫った
あの花火大会の夜から約1ヶ月、玄関でチャイムが鳴ったとき
私は「輪違屋糸里」をリアルタイムで観賞中でした。
ちょ、ちょー待って!今から録画するから!

2夜連続で放送されたこのドラマ、関ジャニ∞の丸ちゃんこと丸山隆平氏が沖田総司役で出るというからwktkで前編を見たんですが期待したほどの出番はなく、
ドラマ自体もあんまり入り込めなかったんで後編は録画せんでリアルタイムで見るだけにしとこーって、

思った私を諌めに来たんですかえぬしまさん(お前が頼んだビデオを仕事帰りにわざわざ届けにきてくれたんだよ)すいませんいつもおせわになっております



えー・・・本題に入る前の寄り道が長いのは治らなかったようです



さてさて肝心のビデオですが、たいへんおもしろかったです!
世の中にはおもろい人がたくさんいるなあとフガフガしながら見てました。
以前オリエンタルラジオ目当てでエンタの神様を毎週見ていた時期があったんですが、なんか私の笑いのツボじゃないなあと思うことが多かったです。だからオリラジが出なくなったら見るのもやめてしまった。
まあ笑いのツボは人それぞれなので、私にはレッドカーペットがめっちゃハマるみたいだって話なんですけども。
あれはなんだろ、1分前後でネタやるって形式が良いんかな?
ヒットアンドアウェイで見てて小気味良いってのもあるけど、
滑っ・・・・・てしまったとき傷が浅くて済むっていうか、
いや、エンタそれがきつかったんで。(滑ってるかどうか判断できないんだけど例えばだいたひかるとかさ)
でもレッドカーペットは総じておもしろかったなあ。
ほんとに、1分でこんだけみんな違うって凄い。
サカイストの兄弟ネタでめっちゃ長い台詞を二人で同時に喋るとかのもろに職人芸!って感じのコントもいいし、
ジャルジャルの「しつこい引ったくり」みたいにえええナニソレ!!って言ってるうちにガーってカーペット流れて退場するのもいい。(いや、ものすごい練習してるのはわかるよ!職人気質バリバリやなって思う)
おっさんロケンローラーズ超新塾もいい。おっさんなのがいい(えええナニソレ)
我が家は男前さんが下ネタ落ち担当っていうのがいい
アントキの猪木はビジュアルだけで相当笑うのにネタ始まるとさらにドカンなとこがいい
藤崎マーケットはもうええやろそろそろCMの1本2本も来てええやろ
しずるは初めて見たけどめっちゃおもろい他のネタも見てみたい
浅越ゴエはおもしろいけどネタがアンパンマンってハードル設定低くないか
最優秀がなだぎ武ってなだぎ武ってもっと他にアレとか

なんかだんだん何を言いたかったかあやふやになってきて
最後誉めてへんやんって自分で突っ込みつつ

イイヨーイイヨー爆笑レッドカーペット
第四弾もなるべく早くやってねーって

言ってたら何?もう放送したの?


「好評だったため2007年7月以降は「カスペ!」で不定期放送となっている。第3弾は2007年7月31日、第4弾は2007年9月11日に放送された。」(Wikipediaより)







これ書いてんの9月16日

えーぬしーまさーん!!ビデオとってないですかー!!