26歳で高校生役についてスルーされている件

9月18日までにとりあえずINSPiまで話持ってかなと思ってたけどタイムアップだ。
明日、というかもう今日の夜、遂にハモネプ復活するんでそれに間に合わせたかったー。

ばくレツ3のビデオ持って来てくれたえぬしまさん、彼女は頑ななまでにジャニーズを拒むお方なんですけども、
ここ数ヶ月私がエイトエイトって騒ぐもんだから心の扉を薄く開けてくれるようになって、
「そういえば今度有閑倶楽部をドラマでやるらしいけど主役がジャニーズの子なんだって」
と話題を振ってくれました。

すまねえ・・・
苦手なネタだろうにわざわざそんな!ありがとうよう。
そしてその件の人物は赤西くんと言って、KAT-TUNの人なんだよ。
赤西くんはエイトじゃないのよ。

「いや、でもあんた最近エイト以外にも興味出てきたってゆってたじゃん」

そしてそれも確かに。
今年の24時間TVがたきつばだったけど、最初は
「いやーこれ、エイトだったら大変やったよね。
私、24時間テレビの前に座りっぱなしになるとこだったよ。たきつばは全然興味ないから良かったー」
とか言ってたんですが、24時間の日が近づく頃にはすごい楽しみになってた・・・
テレビ情報誌の表紙がたきつばばっかりになってて本屋で全部立ち読みしてみたり。
なんかNEWSの子も出るっていうからそれも見ようと(結局見てないけど)
ミュージックステーションのジャニーズ枠も全部ちゃんと見るようになったし。
平成セブンも2週連続見たよ!誰一人知らないのに。
多分、今までジャニーズに一切縁がなかったのに急にエイトにはまったため、
アンテナがエイトだけじゃなくてジャニーズ全般に及んで誤作動起こしてるんだと思う。
あれでもコレ誤作動か?最近はBADも気になるー(←デビュー前のジャニーズJr)

ああそう、それでその有閑倶楽部
赤西くんが主役?まままさか悠理(女)役で!?
と一瞬おののいたがそんなわけねー
ほほう彌勒役とな。え?そんで主役?彌勒で?
「原作とはひとあじ違ったドラマになりそうだな(見ないけど)」
とか思ってたんですが先ほどネットで

菊正宗清四郎役に横山裕

の情報を見つけ狂喜乱舞
見る!見るっちゅーねん!
でもなんで!?なんで清四郎もってきた?
どっちかゆーたら美童(←美形が特徴のキャラクター)のほうが合ってるんじゃないかなーと思いつつ。
美童役だったら横ちょの顔のよさがゴリ押しされていいと思うよ!
登場時に花くらい飛ばしてもええと思う(イヤだそんなドラマ)
まー冗談はともかく、いいドラマになればいいなと思います。

ちなみにエイトで言ったら彌勒は間違いなく丸ちゃんだと思う。粋でかっこいいから。
(そんで赤西くんこそ清四郎役のほうが合ってるんじゃないかな。
役的にも清四郎で主役のほうが違和感ない)