稲川淳二氏

いやーあれだね、エイトにはまると人生は驚きの連続だね。
まさか自分が心霊写真を何回も何回も何回も巻き戻して一時停止やスロー再生繰り返して必死に見続けることになるなんて。
稲川さんの体験談や心霊写真をなるたけ残さず、エイトトークは1秒たりとも逃さない!
そんな必死さでキリバリの編集してました。
いやでも予想してたより怖くなかったです。
いながわじゅんじってゆったらそらもう怖くて怖くてあの話を思い出すのもイヤ!みたいなトークかなと思ってたんですがそこはアイドル番組用に加減されたんですかね。
それにしても稲川さんの喋りは聞き取りにくかった。もし私が稲川さんのトークライブに行ったら、
「え?何?今なんて言ったの?」
って隣の人にいちいち聞いてうるせえお前帰れって言われます多分。
ビデオだったら巻き戻して発言を確認できますけど確認できなくていいです。怖いじゃん。
まあ今回は怖い話でもともと残したくなかったからバッサリ切ったんですけど、他の回のジャニ勉もけっこう編集してしまいました。
あ、エイト関連をブログに移行しようと試験中です。カテゴリで分けたくて。でもブログわからんです。くじけるかも。私にはブログすらハードルが高いの。


そうそう、タイトルに書いた「怖い話」。
いつか日記のネタにしようと思ってたんだけど、夜自室で一人で書くとか耐えられない!と思って書けなかった。でも今昼間だし。せっかく怖い話の話題だし。
とはいえ、デター!とかミター!な話ではないです。キモチワルイ系でしょうか、全然心霊話ではないです。そもそも私は霊感ないので。
大した話でもないですが、おっけーな方のみスクロールドゾー

(さくじょ!)