ネ落ち

流星の絆、フレパもはなまるも見てテンション上がるけど初回放送日が17日ですか。
見ない。絶対リアルタイムで見ない!
と宣言しておこう。いや、見られる状況でないはず。
17日っつったらもうケツに火がつきまくった頃じゃないですか、ほら例のアレ、
あなたの苗字になるワタシ的なイベントのイブイブじゃないですか。
いやーまだまだ先だと思ってましたがもう1週間切りましたか結婚式。
早いもんですね、どつきどつかれで気づけば四半世紀経ってましたね。
おめでとうKR、しかしその長年一緒にやってきた私になんの仕打ちですか?
私に友人代表のスピーチを任せるだなんて・・・!



そんなわけで来週までエイトを控えようと思います。
まあつまりスピーチの原稿がまだできてないっていう現状がね、もうどうしようかなってそんなんゆってる間に取り掛かれよっていう。
ってか「エイト断ち」でなく「エイトを控える」とか最初から逃げ道作ってる辺りがもう駄目っぽい。
いや、頑張るよ、頑張る!
ドレスは前に買ったやつがあるけど、なんといってもKRの結婚式だし新調しようと思って、でもいざ買い始めたらボレロから靴からバッグから全部そろえなきゃならなくなって、それは必要な出費だからいいんだけど普段そんな大金使わないのであわあわしてました。
前も一揃い買いましたがその時はピンク基調だったので、今回ベージュ系のドレス買ったらひとっつも合いませんでした。そりゃそうだ。けどヒールがショッキングピンクって何考えてたんだあの頃の私。
5万でなんとか全部揃えたいとか思ってましたがドレスとボレロと靴で軽くオーバーしてしまいました。そうかー、やっぱそんなにするのか・・・あとはバッグとストッキングとイヤリングか。予想はしてたけどイヤリングは少ないなー。今からピアス開けても間に合わないし・・・あ、それとマニキュア。


なんかほんとに普通の日記だ(笑
結婚式は楽しみだけどスピーチさえなきゃなー、と思うときもあるけど、
でもKRがスピーチを頼むのは私以外にないと思ってて、実際その通りになって誇らしい気持ちです。