エイト断ち!!

順調にエイト断ちできてますよ!!
昨日は仕事帰りにちょっと足を伸ばして、バッグやアクセサリーを見に他県まで行ってました。
車内BGMは言うまでもなくエイト。いやー順調順調。あれ?


ところでそのデパートはRUSS・Kが入っていて店頭の14型テレビでニウスさんのCMをエンドレスで流してるんですが、ここ数カ月何も流れてませんでした。
それが昨日久しぶりにCM入ってまして、なんとウィークバージョンやってました。すいませんこの呼び方が正しいのかわからないんですが、2番目に作られたCMで音楽がウィークで、どアップでメンバー一人ずつ踊ってつないでいくやつです。
えーっ、何で今更!!
って連続5回くらい見てました。
ラスケーのCMは私の住んでる地方ではほとんど流れないので、ここのデパートだけが見られる場所でした。
私はウィークバージョンが一番好きなんですが、あれから何作もCMが作られているので、まさかまた見られるとは思いませんでした。
というか、こんなかっこいいCMとかおもしろいCMはもっと全国に平等に流してほしい(笑
出演してるNEWSもかっこいいけど、CMとしてかっこいいのがすごい。ほー!って感心して見入ってしまう。いいなー、こんなかっこいいCM作れるんだ!って思います。
メンバーはどの人もみんな良かったけど、増田くんのシーンに惹かれました。
特に最後に思いっきり笑顔でフレームアウトしかかってるのがいいです。
あと、加藤さんがなんかいたずらっぽいというか素に近い、あんまり表情作ろうとしてない感じの笑みでバリバリに踊るのもいいなあ。


というわけでエイト断ち二日目終了。ふーやれやれ。
ちなみにバッグもアクセも買えてま・・・せ・・・・・・・



orz