お風邪を召しました

なんか気が付いたらキーボードと目が同じ高さになってて、ものすごい前傾姿勢になってた。
ほとんど机に伏せるようにして作業し出したらまあほぼアウトです。知らず知らずのうちに体が楽な姿勢を取ろうとしてる。
最低限の仕事を片付けて、早退を申し出て帰宅。熱を計ると38度2分。
やっぱりかーーーー・・・・。
でもこれぐらいの熱だったら日常生活に支障はない。
問題は、私にとって38度の熱は39度越えの前フリだってこと。
39度を越すとさすがにきつい。そしてその熱を2時間足らずで36度台まで下げるバファリンも、頼もしくもおそろしい。ただ切れるとまた39度まで上がる。


そんなこんなで丸二日休みました。寝まくったおかげで髪と肌がつやつやです。
気力と体力を使い果たす風邪だと回復に時間がかかりますが、今回は余力で引くような風邪だったので楽でした。だからまあそれはいいんですが、
16日のベストアーティスト2008を捕獲しそこねてそっちのほうがダメージ大きいです
なんでや!
確かにあのときまさに39度越えの真っ最中で意識が朦朧としてたけど、関ジャニキーワード登録してあるから録画できてるはずって信じてたよ!?
20時ごろだったか、姉がTVつけてベストアーティスト見始めて、念の為、HDD動いてる?って訊いたら動いてないよって。そら叫ぶわ、うっそおおおおおお!!!
それから切れ切れに聞こえてくるTVの声に
「はあ、はあ、今、だれかヨコって言った?エイト出てるの?」
「出てないよ!」
といちいち反応してはがっかりしてました。
それとTVガイドクリスマス号を買いそびれました。水曜までに買わなきゃならないのはわかってたけど出られなかったんだよー!!去年はこの年末のイレギュラー発売を知らなくて買えなかったし。あーあ。
とか言ってるうちに流星も終わっちゃいましたな。なんかあれにはいろいろ言いたい。

ん?やっぱりなんかおかしいな。今わたし頭痛いかな?重い?