ぬけぬけと言ってみる

4日から微熱が続いています。
熱自体は37度から37度半ばを行ったり来たりだし、頭痛や咳などの風邪の症状もまったくないため日常生活には支障ありません。
ただ、風邪薬を飲んでも熱が下がらないっていうのがなんか気持ち悪いです。
薬ってつい飲み忘れることが多いけど、毎日3度、食事のたびに規定量を服用してるのにまったく変動なし。
先週末に泊まりがけで遊びに行く予定だったのでそれまでに治すつもりだったのになー。
11月くらいから約束してたのに・・・体調不良で遊びの予定を潰したのは初めてです。友達に申し訳なかった。
それでハラ立ってきて、予定がなくなってから薬飲むのやめたんです。
そしたらアラびっくり、別に悪化もしない37度キープ。
薬飲んでも治らない代わりに薬飲まなくても悪化しない。
もういいよ、私の平熱、今年から37度ってことで。
あけましておめでとうございます。2009年も全力で滾ります。