ダウンタウンDX

オードリー「苦しかった頃」

これ3年くらい前なんですけどコンビ組んでて6年くらい経ってて、とにかく受けないコンビで
僕はもうこの前の日に、もうちょっと、やめようっつって。
6年やっててTVでネタやったことないコンビっていないでしょう。
そしたら春日がちょっと待ってくれって。
あした起死回生のキャラを考えて来るからって。
(春日「一発逆転で」)
そのキャラでもうちょっとやろうって。
したら次の日、パンクキャラで現れた。
(春日「考えた末に。これでございます」)
でもしゃべりかたそのままで、しかもこの仕事がラジオの仕事で見た目全然関係なかったです。
で、夜、電話がかかってきまして、
ちょっと俺パンクキャラやめるっつって。1日で。
1日じゃちょっとわかんないから続けてみなよって言ったら
1日パンクのカッコして街を歩いてみたけど、俺の中にパンクの部分がないって。
(春日「全然社会に対して不満がなかった。消費税ばんばん払うし。」)
でも坊主にした。1日限りのパンクキャラ。