TVぴあとか

QuizShow対談
櫻井「こんなきれいな顔の人がいるんだ、と思って」

                          • -


スイマセン翔さんもっと
大きな声で

言ってもらって


いいですか?


たしか櫻井さんレコメンでゲストに呼ばれた時、横ちょを最初怖い人かと思ったとかそういう意味合いのことおっしゃってたと思いますが。
うん、確かにジャニ勉のなるみさんの回で三馬鹿の昔の映像見たとき正直怖いって思ったもんなー。さからわんとこ、みたいな。いや、綺麗は綺麗よ?


パズルは姉のほうが早くあまじょんから届いて、一緒に見てたんですけど
横ちょは金茶のクルクルでそれはいいんですけどぷにぷにの無精ひげで、
いや別にそれもいいんですけどそれ見た次の日が横ちょテレフォンショッキングご出演で
ほんだらもう ブ ラ ッ ク ス ワ ン 再 臨 やったわけですよ。
6キロ痩せたとか言わはって、


もうこの人は自分の容姿をどう思ってんだろうって。
関心がない・・・・のか・・・?いや芸能人でそれはアリなんか?


とか余計なこと思いながらドラマ観てます。
こんだけ綺麗になるの判ってるのに普段はぷにぷにってなんでだよー。
好きにしてるからなんだろうけど。
目的(ドラマ)があったらきっちり体重を落とすってやっぱり凄いな。
この流れで言うのもどうかと思いますが、パズル初回盤特典のパズルメイキングの横ちょはかっこよかったです。ぷにぷになんだけどかっこよかったよ!


まとまらないまま終わる。