めちゃイケ

公式ではペケ/ポンと笑/撃ワンフレーズに出演の記載があるのにオードリーでキーワード登録してあるHDDの予約件数がゼロで、ふーあっぶねええやっぱキーワード登録だけじゃだめだな情報は常にチェックだな!って手動で録画しておいたのに再生してみたら1ミリたりとも出演がなかった。
なんか、こっちでは1時間番組なのに関東では2時間やってて、こっちでやんない時間枠での出演だったらしい。またか!!
去年のエイトのエコのやつでさんざんイタい目にあったよ!!
そんなオードリー日照り*1をくぐりぬけてきためちゃイケ熱湯コマーシャル、ごっつぁんでした。
今更ながら岡村さんスキだー!
こう、ゲストをウェルカムウェルカムで絡んでっておもろいトークにしてくのはいつ見ても見事だなあと。なんだこの上から目線。あ、そうか上から目線か。岡村さんはゲストが若手だろうがなんだろうが絶対上から目線で絡むってないよなあ。
あ、オードリーに関しては静かに切れる若林さんにドッキリでした。わーあんま見ねえ。そしてそんな若林さんをなだめようとするもうろたえて目を逸らす春日さんにもドッキリ。
はー満足したわーと思ったら、何だって!?二人一緒の熱湯風呂シーンがあっただって!?フジのバカなんて非情のカットだよ。私の需要を汲めよ!絶対一生金輪際!



と寝床から這い出して更新。風邪です・・・またか!!
クイズショウは俺ブラックしか飲まないからで吹いた。
エイトのアルバム発売に伴う露出でいちばん素晴らしいと思ったのが ぴ/あ 誌で、エントリー書きかけて下書き保存するつもりが間違ってアップしてしまったため、すぐ消したのに エイト+ぴ/あ で検索して来られる方が多くて申し訳なかったです。

*1:つーかレギュラー3本ともこっちでは放送してないっていう