朝からええもん見た

ホリケン結婚のニュースは昨日からヤフーの見出しで見てて、へーそうなんだ、おめでたいねえホリケン良かったねえって思ってたんですが、今朝スッキリ!で結婚会見が流れてて、(11分もあった)それがあまりにも幸せそうで楽しそうだったので、ああ朝からええもん見させてもらったわーと思いながら会社へ行きました。
会見中たいぞうさんがずっと映り込んでるのが可笑しかったです。
直前にお酒を飲まれてたらしいんですが、もうずっとにこにこしてて、あれ?これたいぞうさんの結婚会見?ってくらい嬉しそうでした。
もちろん名倉さんも笑顔でしたが、名倉さんは素面だしそこは弁えて(笑)一歩下がってホリケンが主役で目立つようにされてました。
記者との丁々発止のやりとりもおもしろくて、こんな楽しい記者会見あるかなあって思うのに、後でネットでスポーツ紙をいくつか読んでみたらなんか全然伝わってきませんでした。いやまあ・・・仕方ないか。
週末のワイドショーでまたこの会見流れるかな。期待してHDDさんに待機してもらいます。結婚会見を録画しようとするなんて初めてだ(笑