しゃべくり007

あれあれまたHDDさん勝手に動いてらっさるよーと思ってしゃべくり007見てたら、オードリーがコメント出演してました。お前様の発動基準はなんだいな。


いやいや録ってくれて良かった!
オードリーの出演は短かったけど保存しておきたい内容だったし。二人で笑ってるの見るだけでも好きだし。
あと、ナイツ登場以降がおもしろすぎた!いや、DVD紹介もおもしろかったんですけども!
ナイツの寄席用のネタとレッカペ用のネタ両方見られたのは良かったよなあ。そんでホストからの即興漫才もあって、HDD様ちょうファインプレイ!と思いました(たまたまじゃないですか)
徳井さんの漫才見るのすごい久々です。あ、それ言ったらホリケンなんて初めてじゃないか。あーもうめっさおもしろかった。
オール芸人だと、色々な知らない世界が垣間見れて嬉しいです。ちょっと向こう側を覗けるみたいな感じがします。


削除&追記
徳田・ホリケン漫才をまだ見ています。おもしろいっていうのが一番だけど、やっぱりスゲー!!って恐れ入ってしまう。こんなことができるんだなあ。
それから先週録ったままになってた今田さんゲストの回も見ました。楽しみ過ぎていつどのタイミングで見ようかなと思ってるうちに一週間経ってしまった。
2本とも母も一緒に見てたんですが、やっぱりこういうのがおもしろいと言って大笑いしてました。
母はオードリーのどこが良いのかわからないよ派です。そして私は、いやどっちもおもしろいよ!どっちも!派です。