そうです私が9人目のメンバーです

DVDになるらしいよ
会場の声を今度出すシングルのカップリングに一部使うらしいよ(!)
すばるがデビューおめでとうって言ってくれたよ






3時間半!
さて家に着くのは何時かな(-^〇^-)

あの広いドームでまさかの最後列。
隣の女子大生3人組と、「これ、のけぞってわろたら壁に後頭部ぶつけるやん」「まさか本当に最後列とは思いませんでしたよね」「まあ好き放題暴れられるってことでね」と傷を舐め合ってました。
でも実際は、来られてラッキーだねって気持ちが一番強かったです。それに最後列ってネタにもなるしな。
「これ、後ろからエイト出てきませんかね」
「壁やん!出て来ーへんやん!」
「何となく開きそうな気がしませんか」
「来ーへん!来たら前の観客席にダイブしたるわ」
「ダイブ!?なんでですか」
「真後ろに!亮ちゃん!耐えられへん!バーン!ゆうて」
とかアホなことばっかり言ってました。あ、女子大生の子らは終始敬語で礼儀正しかったです。(だめな大人)
うん、座席運良かったよ私。
アンコールですばるが大阪ロマネスクをアカペラで歌い始めたとき、私らもう涙だか汗だかわからん顔で4人で肩組んで左右に揺れながら歌いました。
いや最初は隣の3人組で肩組んでたんだけど、「なんだよ私も混ぜろよ!」って合流させてもらいました。