ほんでもってそんで毎度あり

大阪に来ています。
11時頃起きて携帯見たら姉ちゃんからメール入ってて、パンフと限定ストラップ買ってきてって書いてあった。
いいけど今起きたから向こう着くの夕方だよって返信したら、じゃあいいよ、9時から行ってる人が物凄い行列だって言ってるみたいだから、って返ってきた。んー、むりだな!売り切れだな!パンフとか福井で買っといて良かった。
さて腹ごしらえも済んだし(めっさおいしかった)会場行くか。帰りどうしよう。


ところでゆうべからはてなハイク始めてみました。
でもどのページで見たらいいかわからない。今日もいくつか投稿したんだけど、プロフィールのページにもハイクアイコン出てないし、キーワードつけてないから公開されないみたいだし、本当に私以外誰も見てないっていう。使い始めたらプロフに載るだろと思ってたのに。
(追記:この日の夜からプロフに表示されるようになりました)